アゼリアブログ

6月のお誕生日会🎂

今日は、お誕生日会を行いました✨

6月生まれのお友だちは2名でした👏

インタビューでは…🎤

・すきな食べ物は何ですか?

・すきなおもちゃは何ですか?

でした♪

担任の先生が代わりに答えてくれました😄

先生からの出し物は、

スケッチブックシアター 『だれのかさ?』

みんなでお祝いして楽しい時間が過ごせました💓

たくさん食べて大きくなってね😄

おたんじょうび おめでとう‼