今日は、お誕生日会を行いました✨ 6月生まれのお友だちは2名でした👏 インタビューでは…🎤 ・すきな食べ物は何ですか? ・すきなおもちゃは何ですか? でした♪ 担任の先生が代わりに答えてくれました😄 先生からの出し物は、 スケッチブックシアター 『だれのかさ?』 みんなでお祝いして楽しい時間が過ごせました💓 たくさん食べて大きくなってね😄 おたんじょうび おめでとう‼