アゼリアブログ

雨の日もたのしく過ごそう!

今日は朝から雨ですね☔

お部屋で楽しむぞー‼

きりん組さんは、粘土あそびをしました♪

丸めたり、伸ばしたり、お友だちともお喋りしながら楽しそうです😄

りす組さんは、ボールやトンネルなどを使って遊びました♪

ひよこ組さんは、センサリーマットであそびました♪

手や足で感覚遊びを楽しみました😄

梅雨の時期も、楽しく過ごしていきたいと思います‼