今日は朝から雨ですね☔ お部屋で楽しむぞー‼ きりん組さんは、粘土あそびをしました♪ 丸めたり、伸ばしたり、お友だちともお喋りしながら楽しそうです😄 りす組さんは、ボールやトンネルなどを使って遊びました♪ ひよこ組さんは、センサリーマットであそびました♪ 手や足で感覚遊びを楽しみました😄 梅雨の時期も、楽しく過ごしていきたいと思います‼