アゼリアブログ

今日の子どもたち😁

元気いっぱいに登園してくれた子どもたち。

今日の保育の様子をお伝えします😊!!

 

🐣ひよこ組さんは電車を見に千里山駅近くの高架下へお散歩!

いい表情で電車🚋を見ていました。
園に戻る時にはりす組さんと会いニコニコ😄で可愛かったです💖。
帰ってからは室内遊びをしましたよ。

🐿️りす組さんも千里山駅近くの高架下へお散歩へ。
今日はバギーなしでみんなで歩いてお散歩に行きました!!


電車が来ると笑顔で手を振る姿が可愛くて癒されました🥰。
帰ってからはのりを使って製作づくりを楽しんでいました。

🦒きりん組さんは製作で、歯ブラシと茶こしを使ってスパッタリングに挑戦😁。
真剣な表情で取り組んでいました。


製作後は周辺散歩へ行きました。

まだまだ暑い日は続きそうですが、体調の変化に気をつけながら保育していきたいと思います。