アゼリアブログ

雨があがったよ🌈

GW前半は、皆さん楽しく過ごされたようですね♪

今日は足型をとりました😄

足の裏に絵の具をペタペタ🖌

可愛い足型がたくさんできました✨✨

雨も上がりお散歩へ🎵

てんとう虫の幼虫を見つけました‼

幼虫をたくさん見つけることができました😄

さあ、お腹もペコペコです♬

いただきま~す😋😋

ひよこ組さん🐤

午前睡のあとは、周辺散歩に行きました😄

早いもので今日で4月が終わりますね💦

慣らし保育は本日で終了です😄保護者の皆さま、ご協力ありがとうございました。

少しずつ新しい環境に慣れ、笑顔を見せてくれたり、甘えてきてくれたり…とても嬉しく思います。

明日からいよいよ5月です✨✨

たくさん体を動かして、楽しく遊びたいと思います😄