アゼリアブログ

✨水遊び開き✨~キリン組🦒リス組🐿️~

今年度初めての水遊びをキリン組さん、リス組さんは楽しみました😊

まずはキリン組さんから🦒❣️

トイレに行き、帽子をかぶり、保育士との水遊びのお約束を聞いて準備万端‼️いつも大はしゃぎのキリン組さんも保育士とのお約束をを聞く場面では真剣な表情で聞いてくれました\(^^)/

 

水遊びでは、水に触れたり手にかけたり…‼️

水遊びのおもちゃもだして~😁✨✨

豪快に遊んでいましたよ🎵

きりん組さんが遊んだ後は、待ちに待ったりす組さんの番です😆

水遊びをするときのお約束をして…
まずはみんなで水を触ってみました🫗


バシャバシャと水の感触を楽しんでいましたよ❗
玩具を入れると子どもたちも大喜び😍




水てっぽうをすると『きゃー😆』と嬉しそうな子どもたち🎵


先生にもかけちゃうぞー😝

夏ならではの水遊び✨
たくさん遊びましょうね☺️