アゼリアブログ

おには~外~👹

子ども達が楽しみにしていた⁉節分が!豆まきの日が!ついにやってきました‼
まずは自分たちで作ったお面を頭につけて写真撮影です♥



そこまではよかったのですが鬼が登場すると子ども達の様子は一転、、、💦
驚きながらも豆を投げる子、逃げ回る子ども、泣いて先生にしがみついている子ども、、、お祭り騒ぎでしたが無事に鬼を退治することができました(笑)
これで今年も無病息災!みんな元気で健康に過ごせますように😊




豆まきの動画ありです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
豆まきの様子
先生が鬼に連れていかれそうになる場面もありましたがなんとか鬼を追い払えて一安心でした~(笑)
お給食にはイワシの竜田揚げを、3時のおやつはかわいい鬼のおにぎり🍙をいただき、今日一日節分行事を楽しみました‼