アゼリアブログ

お散歩大好き🚎

4月を迎え、新しいお友だちも来てくれて8人でりす組さんとして元気いっぱい
にぎやかに始まりました!!
初めて過ごす保育園生活で不安もあり、お母さんと離れる時は泣いてしまう子もいますが、
今日は泣かずに登園してきてくれたり、お友だちと一緒に遊ぶ姿も見せてくれましたよ😊

少しずつ泣く時間も短くなり、お散歩に行くことも覚えてくれたりす組さん🐿
自分で靴下を履こうとしたり帽子を被ろうと頑張っています✨

お散歩に行く前の子どもたちです😄



おやつも食べて、大好きなお散歩に出発進行えいえいおー!!
今日は高架の上から電車を見に行きました🎵
お散歩中の様子です😆


お散歩したりお部屋で遊んだりして、慣らし保育をしているお友だちもお迎えの時間になる頃にはニコニコ笑顔も見せてくれました😍


これから1年間元気に楽しく過ごしていきたいと思います。よろしくお願いします🌸