アゼリアブログ

きりん組さん🦒秋の遠足に行ってきました🍙

きりん組さんは、秋の遠足に行ってきました!🍱
とっても気持ちのよい遠足日和のなか、みんなで佐井寺南ケ丘公園まで「出発進行!えいえいおー!」と元気良く出発しました☺️

リュックサックも自分で背負い、さすがきりん組さんです!🦒
駅前さんのお友だちと「おはよ~☀️」とあいさつし、一緒に公園に向かいます😆

公園では、○△□の引っ越し遊びや、だるまさんがころんだの集団遊びをしたり、長い滑り台をすべったりして遊びました🎵

たくさん遊んだ後は、待ちに待ったお弁当の時間です🍙
お弁当の蓋を開け、大喜び!中に入っているものをお話ししながら美味しそうに食べていました😋ご用意ありがとうございました!!