アゼリアブログ

ゆき~やこんこ⛄

今日はお部屋でお絵かきをしたり発表会の練習をしたりした後に外へお散歩してきました!
雪がチラチラとしていましたが、寒くても子ども達はへっちゃら😊周辺をお散歩したり、りす組さんは上から阪急電車を見たり🚉
雪を不思議そうに見ている子や「うわああ~❣」と喜ぶ子と反応はそれぞれでした‼(笑)
今週は寒い日が続くようですので風邪ひかないようにお家でも温かくしてお過ごしください!

りす組さん自由におえかき~↓↓↓↓↓↓↓↓


ひよこ組さん🐤↓↓↓↓↓↓↓↓

周辺おさんぽ~↓↓↓↓↓↓↓↓↓


チューリップの芽が出てきました🌷みんな楽しみにしています!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後に今日のおやつはバレンタインプリン🍮でした‼↓↓↓↓↓↓↓↓↓