アゼリアブログ

りす組さん大好きな千里山公園に行ったよ🥰

今日は大好きな千里山公園に行きました✨

公園のなかに入る前に坂道ダッシュ🏃🏻💨
坂道ダッシュ❗
保育士のもとへ一生懸命走ってきてくれます😊

まずはみんなのリクエストでブランコへ❗
💓
💓
💓
💓💓
少し高くなっても平気😆❗❗
大喜びでのっていました🥰

その後は鉄棒ぶら下がりに挑戦😮
💓
💓
💓


💓
「もういっかーい❗」と何度も挑戦していました💪🏻

最後は落ち葉遊び🍂
💓
💓
なにやら集中しています。。
💓
せんせい❗と呼ばれて振り向くと
おばけ葉っぱ作ったよ~🍂と教えてくれました✨✨
得意げな顔が素敵です💓
💓

みんなとってもいい表情であそんでいました🥰🥰
明日はどこに行こうかな~😊