アゼリアブログ

りす組さん🐿️初めての遠足🎒

今日は初めてお弁当を持って遠足に行きました🤗
『出発進行えいえいおー』で千里山公園まで出発です😄

公園まで歩きながら、『遠足嬉しいね』『みんなでお弁当食べるの楽しみだね』と
お話ししながら行きました🎵
すると、向かっている途中で金木犀等のお花を発見😮
お花の匂いを嗅いでみたよ☺️


『いいにお~い』とニコニコでした🤭

公園で駅前さんと待ち合わせ😊
まずはみんなで集合写真を撮りました📸

その後はみんなでボール遊びをしたよ❗


ボールを投げたり、まるでサッカー選手のように蹴ったり、と元気いっぱいです🤩

砂場遊びもしたよ~😆

たくさん遊んだ後は、ドキドキわくわくのお弁当の時間です✨


みんな全部食べてお弁当箱は空っぽになりました‼️
みんなでたべると美味しいね🎵

最後にみんなでしゃぼんだま遊びもしました😊

お天気が少し心配でしたが、雨も降らず、楽しい遠足に行くことができました😍
お弁当のご用意ありがとうございました✨