アゼリアブログ

りす組さん🐿️駅前さんと発表会ごっこをしたよ🌟2/9

今日は、駅前アゼリア保育園のりす組さんと交流をしました😊

発表会が終わったということで、発表会ごっこをしよう✨と話し

「この前ままとぱぱが見に来てくれたね~😆」「駅前さんにみてもらう~💓」とやる気満々の子どもたち😤

自分が着ていた服の色もバッチリ覚えていました👍

💓

駅前さんが到着しさっそくスタート🥰
ちょっぴり緊張していましたがかわいい姿を見せてくれました✨
💓
💓
💓
💓
💓
💓
💓
💓
💓
💓
💓
💓
💓
💓
💓
💓

もう一度登場してもらいましょう~🌟
💓
駅前さんとあっぷっぷ~💞


お歌もうたいました🎵

「どうでしたか~😊?」と聞くと「とっても上手だったよ~💖」とたくさんの拍手をもらいました👏


そのあとは駅前さんのところへ遊びに行きかわいいお弁当バス🍙をみせてもらいました🌟
座って静かにみることができました😊
💓

最後は一緒に電車のおもちゃで遊びました🚃
💓大喜びのりす組さんでした🥰🥰
またおもちゃやお外で楽しく遊ぼうね😆