アゼリアブログ

中央公園へ行ってきました☀

今週は暖かい日が続き、子ども達も活発に体を動かして遊んでいます!
今日は中央公園で、ひよこ組さんとりす組さんはボール遊び。大きなボールを抱えて走り回る子や投げ合いっこやひたすら転がったボールを追いかける子等遊び方はさまざまです💛
たくさん遊んだ後は階段のぼりにも挑戦してきました‼
きりん組さんはむっくりくまさんの集団遊びが大好きです。くまにつかまらないように一生懸命に走る姿がとってもかわいいです💛
帰り道、桜が咲いているのを見つけ、子ども達も大喜びでした!こんないいお天気が続くといいですね~😊
  ひよこ組さん🐤りす組さん🐿
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



  きりん組さん🦒
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓