アゼリアブログ

今日のひよこ🐣ぐみは…。

今日は周辺散歩に行きました。
まずは、園の側の線路で電車🚃を見ました。

来月から、駅前のひよこぐみさんとも交流する予定なので、途中駅前さんに寄って見ました。
毎年エレベーターに乗るだけでも泣く子😢がいるのですが…。


場所見知りなく大丈夫でした😊。
「今度、駅前さんのひよこぐみさんと遊ぶよ!」と話していると駅前さんの園長先生が声を掛けてくれました。
少し、人見知りで固まる子もいましたが、少しずつ初めての場所や色々な人に慣れてくれたらと思います。
その後は図書館の方へお散歩に!


お花を見つけたので見せると興味津々☺️。
トンボが翔んでいたり、草むらから虫の声が聞こえたりと秋の気配を感じました。
これからも、暑さに考慮しながらお散歩にも出たいと思います。

お散歩の様子です。↓
虫の声が聞こえるよ!