アゼリアブログ

今週のきりん組さん🦒

今週は雨の日が多い1週間でしたね☔
登園した子どもたちは元気いっぱいです🤗

ボール遊び

ボールが落ちる~😲💦
実は4回目です🤣🤣
『またボールが落ちちゃうんじゃない❓』と
子どもたちからリクエストがありました‼️



シーツ遊びやマット遊び、おままごとなど
どの遊びも全力で遊んでいたきりん組さんです😉

よいしょ!よいしょ!
シーツ遊びの時は、なんと先生までみんなで力を合わせて運んでくれましたよ😯✨

晴れた日には初めて高塚南遊園へ行きました🛝
初めての公園に行くことをお話しすると大喜びでした😆


大好きなすべり台や虫探しに夢中でした😍

遊んでいると消防車が🚒
みんなで『ばいばーい』と手を振ると消防士さんも手を振ってくれました🥰

中央公園ではしっぽとりをしました🤩


しっぽをつけてもらって走ったり、しっぽをとろうと追いかけたり…
時間いっぱい楽しんでいました🌞

明日はドキドキワクワクの給食参観日です。
おうちの人と一緒に元気に登園してくださいね☺️