アゼリアブログ

図書館へいきました!きりん組💕📚️

雨が降るかな?と心配していましたが…降ることなく公園へ!!
千里山中央でしっぽとりをしました~🏃‍♂️!!

しっぽを取って大喜び!!
取られて、少し悔しがったり…時々水溜まりを見に行ったり…と
ひろーい公園を、きりん組さん使い放題!であそびました😁✨✨

その後は、佐井寺図書館へ!
「静かにしようね」「小さな声だよ」などと、お約束を話しながら中へ!

図書館の方にもあいさつをきちんとして、紙芝居や自分たちで絵本も選んで
読んでいましたよ🎶

「緊張するな~」や、「また、いけるかな?」「クリスマスツリーも図書館にあるねんで!」
「○○の絵本よんだよー」と、みんなの会話も可愛らしかったです💕

また、行こうね🎵