アゼリアブログ

寒さに負けず公園で遊んだ今日のりす組さん🐿️

今日からとっても寒くなり、
先週まで半袖の服装で遊んでいた子どもたちも
長袖の服装になり、冬の訪れを感じる日と
なりました‼️

お散歩の時間には雨も上がり、
中央公園へ出発進行えいえいおー😆✨

公園ではおおきなしゃぼん玉を追いかけて
遊びました🏃🏻
パチンとしゃぼん玉をタッチしたり、
先生に高い高いをしてもらって
上の方を飛んでいたしゃぼん玉もパチン❗
すぐに割ってしまうりす組さん😆
先生が飛ばすしゃぼん玉が追い付かないほど
楽しんでいました🎵

公園の所にベンチがあり、
隠れているりす組さんが😮❗
かくれんぼが始まったようです🤭
探しに行ってみましょう😊
どこにいるのかな~⁉

雨上がりの公園に水たまりを発見😃
さっそく水たまりにも触ってみました😍






水の感触や水の中の落ち葉や小枝に興味津々😁

たくさん遊んで、帰り道はお友だちと手を繋いで仲良く
歩いて帰ってきたりす組さんです🥰

これからも寒さに負けず元気いっぱい遊ぼうね🤗