アゼリアブログ

明日は発表会です💕

明日は、千里山アゼリア保育園、きりん組さんとりす組さんの発表会です✨

今週は体調不良などで、お休みが沢山いましたが今日には子どもたちも復活!!して明日の発表会は予定通り開催できそうです…☺️💕

発表会に向けて、昨日、今日とリハーサルをしました😁✨✨

「明日は、おうちの人が来るからね!」「楽しみだね🎵」とお話しし、気持ちも盛り上げました~✨😍✨

発表会の様子は、明日のお・た・の・し・み💕

ひよこ組さんリハーサルのお客さん役をしてくれました👏

リハーサルの後きりん組さんとりす組さんは千里山東公園へ

帰ってきてモリモリご飯も食べてお昼寝💕

りす組さん、きりん組さん明日は元気に来てくださいね😃✨

ひよこ組さん、来週も元気に来てくださいね💕

待っていますよ~✨😍✨