アゼリアブログ

楽しかった発表会🎵

先週土曜日は千里山アゼリア保育園の発表会でした🎵
本番前、少し緊張気味の子ども達でした、、、😚😚



1歳児りす組さんはあっぷっぷの絵本が大好きということで
みんなのまえでにらめっこ遊びを披露しました😊


「どんないろがすき~」のお歌も歌ってくれました!!

2歳児きりん組さんはヘンゼルとグレーテルの物語を参考にしたお話!
お菓子の妖精に変身した子ども達が踊ったり、遊んだり、、





子ども達緊張していましたが、とってもかわいい姿を保護者の方に見ていただきました❤

最後は「にじのむこうに」を歌いました!

発表会を終え、さらに成長をした子ども達です。
今のクラスもあと2か月、、まだまだいっぱい思い出作ろうね🥰