アゼリアブログ

花火を作りました🎆~キリン組~

今日は製作で花火を作りました!!

穴にキラキラモールを通して作り、
モールを穴に通すことは皆スイスイ出来ていました(^▽^)/
モールを曲げたり、ひねる事は少し苦戦していましたが保育士に手伝ってもらいつつ完成🎆
製作の持ち帰りをお楽しみに~💞

その後は水遊びへ🐠✨

水の、かけ合い競争を楽しみ、1対1で対決😆

「負けないぞ~」「目に水が入った~( ;∀;)」などと言いながらもかけあいを楽しんでいましたよ♪
周りのお友だちも「頑張れ~(^^)/」「頑張りましょう~」と応援してくれていました😊

水の、かけあい競争(団体戦)の様子です😃↓
MSJA2410[1]