アゼリアブログ

誕生日会🎉

7月28日に7月生まれのお誕生日会をしました😄
今月のお誕生日のお友だちはきりん組さん🦒✨

『お誕生日のお友だち~❗❗』
と声をかけると、『はーい🖐🏻』と元気よく手をあげてくれましたよ☺️

お名前は❓
何組さんですか❓
何歳になりましたか❓
と質問すると、少し恥ずかしそうにしながらも上手に答えてくれました😊

次はお友だちからインタビュータイムです🎤
手をあげてくれたのはきりん組さん🦒

好きなくだものなんですか❓❓
と質問してくれましたよ😀
『バナナ🍌』と答えてくれたお友だち❗

この様子を見て“楽しそう”と思ってくれたのかな🤔❓
ひよこ組さん🐤も自分から前に来てくれたので、先生と一緒に
インタビューにチャレンジです💪🏻✨

好きな電車はなんですか❓
と質問すると『メトロ🚇』と答えてくれました🥰

インタビュー後には記念写真📸

最後は先生からパネルシアター『ポンポンポケット』です🎵
動物がチラッと出てくると
うさぎ❗パンダ❗と元気よく答えてくれました😃


ポケットから出てくるものにも興味津々でした😆

お誕生日おめでとう👑
これからも保育園でみんなと仲良く元気いっぱい遊ぼうね🤗