アゼリアブログ

6月1日🍴給食参観日😋

今年度、初めての参観を行いました🍴✨

いつもと違う雰囲気に少し緊張しているお友だちもいましたが
朝の会がはじまるとにこにこ😊可愛い姿をみていただきました🎵
♡

その後は、、、お父さんお母さんとお散歩です🥰

りす組さんは周辺散歩に行きました✨
手をしっかり繋いで歩けるよ~💗
♡
♡
電車さ~ん❗バイバ~イ👋🏻
♡

きりん組さんは千里山東公園に行きました✨
お約束を守って歩くよ~✨
♡
公園内では自由遊び❗すべり台や、探索を楽しみました🥰
♡
♡

たくさん遊んだあとはお楽しみのお給食✨😋
♡
♡

普段どんなものを食べているのか、どんな風にたべているのか見ていただきました😌
いろいろな場所から「食べられたね~✨」「すごいね✨」と素敵な声がたくさん聞こえました🥰

お父さんお母さんと公園に行ったり、給食を食べたりと過ごし
子どもたちの幸せそうな顔をみることができて嬉しく感じました😊

これからもたくさん遊んで食べて、楽しく過ごしていきたいと思います。
本日はお忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました😌✨✨