アゼリアブログ

🌳きりん組春の遠足🦒~高塚南遊園~

今日は高塚南遊園へ遠足に行ってきました😊
リュックサックを背負って行ってきま~す!!
保「重たくない??」
子「大丈夫!!力持ちやから💪」と頼もしい子どもたち😊

公園では駅前さんと集団遊び!!
しっぽとり、だるまさんがころんだ、むっくりくまさんと楽しみ駅前さんとの関わりも
増えてきたな~と嬉しく思いました😊

お楽しみのお弁当とおやつも食べて、大満足😋🍙の、きりん組さんでした🥰

保育園までの帰り道も「お弁当おいしかったね!」「いっぱい遊んだね!」等と歩きながらも思い出話に花咲く子どもたちでした😆
お家でもお話を聞いてみてくださいね♪

お弁当などのご準備をしていただきありがとうございました😊

しっぽ取りの様子です!