アゼリアブログ

🎁保育参観をしました🎄~りす組~

今日は、りす組さん、きりん組さんは保育参観をしました(^▽^)/

りす組さんは、朝の会にサーキット遊び、クリスマスの製作もしました✨🎄

製作ではクレヨンでなぐり描きをしたり、シールを貼ったりしました😊

完成です✨

サーキットをしたり、おうちの方と一緒に製作をしたりと、りす組さんも喜んでいました(^▽^)/

そして動物バスの、のぞき穴からお父さんお母さんが出てきた時は何とも嬉しそうで、

そんなりす組さんの姿を見て微笑ましく感じました😆💓

懇談会では保護者の方から貴重なお話も聞かせていただき和やかで素敵な時間となりました…😊

ご参加いただきありがとうございました✨