アゼリアブログ

🐣ひよこ組 駅前さんと交流会!

昨日は駅前さんと初めての交流会をしました。
駅前さんの保育室に入るのは初めて!

最初は泣いてしまいましたが、保育士と遊んでいるうちに慣れて
遊び出す子、すぐに玩具に興味を示し遊ぶ子、保育室に興味を示し
ハイハイで探索したり、つかまり立ちしたりと活発に遊ぶ子と
様々でした😄。


男の子で集まってみました!

まだ、一緒に遊ぶまではいきませんでしたが、少しずつ色々な場所で色々な人と
関わって遊べるようにしていけたらと思います。
来週は駅前さんが千里山に遊びに来てくれるよ!
また、仲良く遊ぼうね!

そして今日は周辺散歩に行きました。
千里山駅の高架下で電車を見ました!
電車🚃を見たあとは、虫の声を聞きに行きました。
葉っぱ🍃を見せると、こんな表情をしてくれましたよ☺️。

帰ってからはサイコロ遊び!

シャワー🚿も浴びてさっぱりの子どもたち!
お昼寝もグッスリしてくれました😴。

また、明日も元気に遊びましょうね🤗。