アゼリアブログ

🐥今日のひよこ組さん!

今朝のおやつはヨーグルトでした!


最近は自分でヨーグルトの容器を持ち。スプーンですくって食べられるようになりました😊。

おやつの後は千里山中央公園へお散歩に行きました。
まずはベンチでお茶休憩。
その後は公園内を歩いたり、ハイハイしたり、枝や石を見つけて拾ったりと思い思いに遊びました。
最後は公園内の階段を上りました。長い階段でしたが、最後まで笑顔😄で上りきる子どもたちでした。

帰りは公園の側で咲いているカワヅザクラを見に行きました。満開に咲いている桜🌸の下で記念撮影!

園に戻ると自分で靴下も脱げるようになりました。


ひよこ組も残りわずかですが、一人ひとりできることを増やしつつ、楽しい思い出をたくさん作りたいと思います🥰。