アゼリアブログ

🐥初めての遠足に行きました!

3月18日(月)に千里山東公園へ遠足に行きました。

駅前さんと千里山の玄関前で待ち合わせし、一緒に公園へ。

初めて公園で一緒におやつを食べました😋。

おやつの後は皆で記念撮影!

写真撮影が終わると、すべり台をしたり砂遊びをしました。


寒さなんてへっちゃらな子ども達。元気いっぱい公園で遊びました。
帰る前には電車を見て帰ると大喜び!電車に笑顔で手を振り、駅前さんのお友だちとお別れしました。

園に戻ってからはお待ちかねのお弁当タイム!




美味しそうにパクパク食べる姿がとっても可愛かったです💖。
お弁当のご用意ありがとうございました。
来年度も揃って進級するので、遠足に行くのを楽しみにしていてね😊。