アゼリアブログ

🦒今日も元気いっぱい!!~キリン組~✨

今週も元気いっぱいのキリン組さん(o^―^o)

水遊びをしたり、公園に行ったりと元気に過ごしました‼️
水曜日は千里山東公園へ🌞

公園ではソフトリング(フープ)で遊びました😁✨✨
ハンドルに見立てて運転することが楽しい子どもたち🚙

園に帰ってからは、泡遊びをしました😊



「いい匂い~😉」「モコモコ~♥️」「食べたらダメやで😋✨」と、会話しながら触れて遊んでいました.。o○

 

木曜日もお散歩へ🤗

公園ではブランコに一人で乗りましたよ~😲!

園に帰った後はシャワーを浴びて製作(ハサミを使い星を切りました☆)をしました!

毎日盛りだくさんで楽しく過ごしています(o^―^o)

明日は何をして遊ぶのかな(・・?💛楽しみに来てくださいね♪

ソフトリング遊びの様子です↓
ソフトリング遊び