アゼリアブログ

きりん組さん🦒

最近のきりん組さんの様子です😄🎶

火曜日は久しぶりに公園に行きました✨
水分補給をこまめに取りながらシャボン玉を追いかけ楽しみました💖
大喜びでかわいかったです🥰

水曜日は水とつまようじとジップロックで不思議遊びをしました🌟
ジップロックに水を入れて魔法をかけます🪄


つまようじにもかけました🪄
ちちんぷいぷい🪄
準備ができたのでさっそくつまようじをさしてみます✨


ぷちっという感触が楽しくて集中していました❕
そのまま持ち上げてみると😆
じゃ~ん😄
水やつまようじが落ちませんでした👏
カメラをむけると緊張の表情になるきりん組さんですが
「落ちな~い」「なんでかな~」とたくさんお話ししながら楽しんでいました💖

少し前にコップリレーにも挑戦しました🥰
がんばれ~💪
がんばれ~💪

明日はなにをして遊ぼうかな~✨