アゼリアブログ

🐿️大きなプールで遊んだよ!!

7月12日の金曜日も水遊びをした

りす組の子どもたち😄。

最初に今日の水遊びは何をするのかお話を聞きました。

保育士の手には春雨が…。
保育士「今日は春雨に水をつけて触ってみよう!」と声をかけて乳児室へ。

すると!大きなプールが!!

遊び方を聞いて、順番にプールの中を歩いてみました😆。


そしていよいよ春雨に水をかけて触ってみました。

春雨を触ってみよう!

なかなか柔らかくなりませんでしたが、楽しい経験になりました。

そして玩具で遊んだので、記念撮影😄。

でも、玩具に夢中でそれどころじゃないりす組の子どもたちでした😅。

そして、今週!

月曜日は久しぶりに周辺散歩へ、今日は氷で遊びました。

今週も後少し、元気に遊ぼうね😁!