アゼリアブログ

10月の誕生日会をしたよ👑

今日は、10月生まれの誕生日会をしました😊✨

好きな髪飾りを選んでつけてみました🤗
とっても嬉しそうなりす組さんです😆😆

お友だちから質問タイムです‼️
『好きな電車は何ですか?』

『好きな動物は何ですか?』

『ぶどうは好きですか?』

先生と一緒に『阪急電車が好きかな~』『ぶどう好き?』とやりとりを楽しんでいましたよ🤭🎵

先生から誕生日カードのプレゼントです🎉
気に入ってくれたかな~🥰

先生からの出し物は“いれてくやさーい”のパネルシアターです😄
この絵本が大好きな子どもたち😃


『いれてくやさーい』『いいよー』『しゅっぱつしんコーン』と掛け合いを
楽しんでいましたよ☺️

お誕生日おめでとう🎊